混沌。

ただの日常。ごちゃまぜ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

オープンチャット懐かしい感じ

LINEのオープンチャットにいくつか参加してみた。 きっかけは大好きな大森靖子ちゃんがオープンチャットを作ってくれたので参加 してみた。 みんな靖子ちゃんが大好きですごく平和なチャットルームで居心地がいい。 仕事終わりって送ったらお疲れ!って返っ…

退行現象

また来た憂鬱期間 生理前はどれだけ調子がよくても調子悪くなる。やる気は起きないし、お腹は空くしとにかく眠い。ネガティブになるし、死にたくなる。 希死念慮が酷すぎた時期と比べたら今は全然死にたくなくなったから成長。少しずつメンタル面も成長して…

私も人を動かせるようになるのか

カーネギー 人を動かすを読了。 社会人2年目で、アルバイトの方々ありきの職場なので、うまくやっていきたいと悩んでいた時に見つけて読んでみた。 この本は学ぶことが多すぎて何度も読んで全部頭に入れたいと思った。自分自身が改めたいと思うことばかりだ…

スイスアーミーマン

スイスアーミーマン(『スイス・アーミー・マン』公式サイト) アマゾンプライムビデオにあったスイスアーミーマンを観た。私は普段洋画を観ないのでなにも知らなかったが、ダニエルラドクリフが屁をエンジンにしてジェットスキーになってるのをみて面白そうで…

中性脂肪が低すぎる???

健康診断の結果が返ってきた。まあ健康だろうと結果をみたところ、CとDが1つずつ、、、まだ20代前半なのに(ギリ)何がDかというと、中性脂肪が低すぎるらしい。低すぎるとだめなの?黒烏龍茶とか世間の人は必死で中性脂肪下げてるのに。低すぎって注意食らう…

ブログでアウトプット?

久々の更新。私会人2年目をしている。このブログを始めたのが大学3回生?とかだからだいぶ大人になったかもしれない。過去の記事読み返してみたら、恥ずかしいけど、懐かしくて自分が大嫌いだった過去の自分が少し愛しく思えた。もっとちゃんとブログ書い…