混沌。

ただの日常。ごちゃまぜ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

吹き出物がひいてきた

どうもこんにちは。 今日は最近吹き出物がひいてきたので記事にしたいと思います。肌トラブルになやんでませんか? クレンジングはなに使ってますか? 一度オイルクレンジングをやめてクリームクレンジング使ってみませんか。高校の時は、とてもキレイという…

コンビニATM

どうもこんにちは。 コンビニATMで14億の不正キャッシングされたニュース、ビックリしました。14億も何に使うのだろう、、、ほとんどセブンイレブンでおこったらしいですね。ここでコンビニATMに関していくつか疑問が浮かびました。(常識だったらすみません…

わたしの存在価値は凶悪犯罪者以下。

こんにちは。タイトルは高校生のとき毎日考えてたことです。べつにいじめにあってたわけでも、親から虐待受けてたわけでもないです。友達もそれなりにいて、今から思えば恵まれた環境だったと思います。地元の真面目な公立高校に通う普通の女子高生でした。…

かなり久々の更新です

ブログめんどくさくなっちゃって更新しなくなってました。 思うことはたくさんあるんだけど、吐き出して文章にするのがすごく苦手で後回しして、気づけば4ヶ月近く更新してなかったです。 やっぱり吐き出さないとしんどいし、うまく文章かけるようになりた…