混沌。

ただの日常。ごちゃまぜ。

成人式に行かないという選択肢

こんにちは、こんばんは、
お久しぶりです。

成人式でしたね。私は新成人です。ついに。
しかし、タイトルの通り私は成人式に行ってません。理由として、地元に友達がいない、ですね。一応小中は地元の公立高校へいってたんですけどね。中学めっちゃ荒れてたんで、学校目標が「授業中立ち歩きしない」とかでしたから。とりあえず周りはヤンキーでしたね。仲いい自分と似たような感じの人もいたんですけど疎遠になってしまいました。あと振り袖めんどくさい。

成人式の日は韓国へいってました!小学校の時の友人と。Twitterとかみてるとちょっと寂しい気持ちはあったけど、こういう選択肢もありかもしれないですよ。海外に飛ぶのはオススメですよ。笑

では韓国の写真をすこしf:id:sodaaa:20160116192642j:plain
東大門の近くの市場。
f:id:sodaaa:20160116192749j:plain
サムギョプサル
f:id:sodaaa:20160116192857j:plain
ピンス
また韓国のブログかこうかなあ