混沌。

ただの日常。ごちゃまぜ。

ライブはいいもの

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」

私はアイドルがすきなのですが、今年は3つのライブに行くことができました。そのうちのひとつについて書きたいと思います。

ゆるめるモ!っていうアイドルがすきなんですけど、11月にライブへ行ってきました。
ゆるめるモ!は2回目です。これは全体写真です。めっちゃたのしそうでしょ!?f:id:sodaaa:20151218003911j:plain

とりあえずとってもキラキラしててかわいくって
幸せな時間で我を忘れてペンライト振って叫びました!
私はあのちゃん推しです。この子、ほらめっちゃかわいいでしょ!!!!f:id:sodaaa:20151218003924j:plain

アイドルのライブには今年初めていきはじめたんですけど、生はいいです!生は!

お金払う価値あります。

人に揉まれて、ステージの女の子に見てもらえるように必死でペンライト振って、生きてて一番一生懸命な瞬間だと思う。
たのしい時間ありがとでした。

初チェキ撮った話もしたいけどまた今度にします。