混沌。

ただの日常。ごちゃまぜ。

オープンチャット懐かしい感じ

 

LINEのオープンチャットにいくつか参加してみた。

きっかけは大好きな大森靖子ちゃんがオープンチャットを作ってくれたので参加 してみた。

 

みんな靖子ちゃんが大好きですごく平和なチャットルームで居心地がいい。

仕事終わりって送ったらお疲れ!って返ってくるのがうれしい。

なんか、昔やってたモバゲーのサークルに似てる。

楽しくなって他にもコスメ、読書、1人酒のサークルにも参加してみた。

美容、コスメのサークルはすごくテンション上がるし意識も高まるし、読書系は読みたい本が増えた。オープンチャットの検索ができたら良いのになあ。