混沌。

ただの日常。ごちゃまぜ。

やるき、、、ださないとな

もうツリーがいたるとこで見られるようになりましたね。はやい。そして、恋人とはよりをもどしたよ。反省した。[f:id:sodaaa:20161208023748j:plain

夏休みがおわり、周りが就活準備してる中、やる気が起きなくて、なにもせずだらだら過ごしていた。
そんな中、昨日、知り合いの同い年の台湾人からLINEがきた。夏休み遊んでくれたお礼に絵葉書送ろうと、買っていたが、英語めんどくせーってなって放置していたことを思い出した。まだ少し早いけどって紅葉の絵葉書を買ったはずが、季節遅れになってしまったよ。

内容は、、、全然具体的じゃなくて、大変だったことしかわからなかった。私の英語力がないだけかと友達に聞いてみたが全然具体的じゃないねという回答。うーん。なんでわざわざシェアしてきたのだろう。メッセージの最後にあなたはどう?教えてねって書いてあったけど、なに送ろうか、、、
私、すごくぬるま湯の中にいるなあと実感。
なにかがんばらねばとLINEのおかげでちょっと意識が変わった。もうこんな時間。明日なにか一歩でもふみだせたらいいな。