混沌。

ただの日常。ごちゃまぜ。

気がついたらメンヘラになっていた

彼氏なんていなくても生きていける。そう思っていたが、この一年半の間で彼氏がいないと生きていけない心になっていた。 その事に気づかず別れを切り出してしまった。

別れてその場を離れた瞬間から、泣くのを我慢するのに必死だった。家に帰った瞬間から声をあげて泣いてしまった。自分から振ったくせに情けない。

ごはんも美味しくなくて、ただ胃に流し込んでるだけで、お腹いっぱいにならなければお腹がすくこともない。睡眠不足でいつもならすんなり寝られるのに、全然眠れなかった。

目が覚めてバイトして家に帰って、また号泣。情けない。

とても自分勝手だから既に復縁したいと思ったけど、こんなメンヘラと付き合ってたら元彼氏の人生を狂わせてしまう。自分もつらくなると思い直し必死に耐えている。

たのしかったなー、やさしかったなー、別れるとよい思い出しか思い出さない。あの優しさを一生自分に向けてほしかったなあと今更思う。手遅れ。

生きないとっていう気持ちもなくなってきた。

生きてて迷惑しかかけてないな。どうしたらよかったんだろう。ごめんなさいごめんなさい。