混沌。

ただの日常。ごちゃまぜ。

5年後は25才

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

5年後どうなっているのか、全然想像がつかない。
私は今、就活を目前にして、なにがしたいか、できるのか、わからず日々悩んでいる。

インターンに行かなきゃな、業界研究しなきゃな、考えつつ就活サイトにアクセスする指が重くて進まない。どんな25歳になっているのかな?

小学生のころよく書いたプロフィール帳には24,25で結婚したいって書いてたなあ、、、笑
大学生になって現実みたらちょっと早いかなーって気もする。そもそも結婚できるのかな。

どんな25歳になりたいか。
健康に生きててほしい。そしてなにか趣味でも見つけててくれたらうれしい。今の恋人とうまくいってるのかも気になる。
あとはお金稼いでてほしい。

25歳の自分が幸せでありますように。