混沌。

ただの日常。ごちゃまぜ。

自分なんか大嫌いだけど

自分の存在犯罪者以下っていうタイトルの文章を前にあげたのですが、、、

まあ今までそう思ってきたし、今も自分のこと嫌いでなんの良いところもないなとおもってるけど、

好きになってくれる人ができて、両思いの人ができたら、自分が自分でよかったなあと少し思う。99%嫌いなんだけど1%だけ今の自分が好きだなって。よかったなって。もし楽に死ねるボタンあったならなんの迷いもなく押してたと思うけど、今はちょっと悩んでしまうかな。

1年経とうとしてなんとなく、ね。

これ別れきりだされたらボロボロなるやつかな笑
まあそのときはそのときで、、、


深夜の独り言でした。