混沌。

ただの日常。ごちゃまぜ。

ダシタでクッキング

どうも、こんにちは。私は今日からプロテインをのみ始めました。

今日は帰宅後韓国で買ったダシタを使い料理しました。f:id:sodaaa:20160120170817j:plain
こちらです。
これ牛丼に入れたら吉野家の味とか、ポテトにふりかけるとマクドの味とかで話題ですよね。

せっかく買ったのでクックパッドでレシピ検索し、スープと塩焼きそばを作りました!
割合としては水200mlにつき、ダシタ小さじ1、
麺一人前にダシタ小さじ1ってかんじでした。

お味の方は、おいしかったです。ダシタしか使わなかったけど完成された味でした!f:id:sodaaa:20160120171858j:plain

こんな感じです。ダシタは万能でした。
また挑戦します。マクドのポテトやりたいなあ