混沌。

ただの日常。ごちゃまぜ。

Xperiaが水没した

ちょっと間があいてしまいました。
これにはわけがって、日曜日に私のスマホが水没しました。初回のブログを書いた数時間後です。

まず、Xperiaは防水なのになぜ水没したか。
ちょっと前に落としてしまって背面ガラスをバキバキにわってしまったんです。f:id:sodaaa:20151217014827j:plain
これ。で、こいつと日曜日にお風呂に入ったんですよ(あかんやつ)で、入浴中にぽちゃんとしてしまい、画面がつかなくなりました。

背面ガラスの割れたXperiaは防水機能ないですね。
Xperia、背面ガラス簡単に割れました。

しばらく代わりのスマホ借りてたので更新する気になれなかったというわけです!止めたわけじゃないです。明日からも更新しますよ。