混沌。

ただの日常。ごちゃまぜ。

ブログをはじめたわけ

ブログをはじめたワケですが、

大学生なんですけどTwitterのリア垢消したらやることなくなってめっちゃ暇になったんですよ、どんだけTwitterに費やしてたんだって話なんですけど。

日々かんがえてることや、あったこと、好きなこと長さや人目を気にせず吐き出したくなって、ブログを始めました。完全自己満足なんですけど。でももしだれかが見てくださったとき笑えたり、元気でたり、なるほどってなるようなブログ書きたいです。

そしてTwitter辞めた理由は、リア垢って過激なこと言えないじゃないですか。それが嫌。あとはバイト入るの断ってるのに遊んだとき罪悪感あるんで(笑)今後の人間関係に悪影響及ぼしそうだったのでやめました。

趣味垢もありますし、好きな人フォローしたり、同じ趣味の方と繋がったりしてるんですけど、人と絡むの苦手なんですね。気づいたんですけど。楽しめないんで見るだけです。

では、明日からブログのあるを生活しようと思います。ブログなんて昔ペップスとか、モバスペとかデコログとか(懐かしい)流行ってた小中学生時代にやってた以来だなあ(笑)